Phobosの紹介

みなさん、こんにちは。Phobosといいます。火星の第一衛星の名前ですが、火星ともギリシャ神話の神ともなんの関係もないですが、一時期天体にはまっていたことがあり、そこからハンドルネームをとりました。

なんでも試してみないと気が済まない性格で、世間の常識とされていることも疑問があれば検証したり、思いついたことは実験したりしています。その中で、気が向いた時に気が向いたネタをアップしていきます。

Phobosの紹介」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。こんばんは。自称炭火オタクです。
    Facebookで炭火と焚き火のファンクラブという非公開グループの管理人をしています。
    オガ炭比較の記事、とても貴重なデータで、山頭火の存在を教えて頂きました。最高の使い心地にびっくりしています。
    申し訳ありません、そのグループで紹介を先にしてしまいましたが、ページへのリンク掲載のご許可をお願い致します。

  2. コメントありがとうございます。気が付くのに4か月もかかってしまいました。
    リンクはご自由にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)